年末の海外旅行が決まったので紫外線対策も!

夏休みも折り返し地点になってきましたね!

我が家では少し気が早いですが今年の年末の旅行先が決まりました!なんと海外旅行です!海外といっても近場?のグアムですが、すごく楽しみです。

年末だけど子供達はPICのプールやビーチで遊ばせようかなって思ってます。もちろん私は買い物三昧ですね~。そんなに買うものもないですけど(笑)ブラブラするのが楽しいんです。

それで年末に向けて日焼け対策をしようかなって思って飲む日焼け止めを買ってみることにしました。強めの日焼け止めを塗るとすぐに肌がガサガサに荒れてしまうんですよね。普段は全身真っ黒でカバーしてますけど、海外に行ってまでそんな格好は嫌すぎですよね。

ということで、こちらの口コミをみてホワイトヴェールというサプリに決めました。

敏感肌で、塗る日焼け止めを使うとすぐにかぶれてしまったり、赤くなってしまうのですが、飲む日焼け止めなら大丈夫。
幸い副作用のようなものもなかったし、この夏は例年よりも日焼けがマシになりました。
外出すると顔がすぐ赤くなってしまって、夜までポカポカほてりを感じていましたが、今年は大丈夫でした。引用:ホワイトヴェールサプリ口コミ.xyz

いまお試し価格がやすいし、イマイチだって思ったらすぐやめることもできるみたい。定期購入の縛りがないのは嬉しいですね~。飲む日焼け止めはほとんどが3回か4回の購入必須になっていたのでハードルが高く感じていたのですが、これなら買えそうです~。

旅行に向けてサプリの対策と、水着なんかも物色していきたいです!