魅せるお腹を作る筋トレはこれ!

夏になるとお腹の肉が気になりますよね。「薄着になりたいけどどうしてもお腹が気になってしまって薄着になどなれない・・・」という人が少なくありません。お腹って見られていないようでも実はしかりチェックされている場所なので油断できませんね。

私は毎日の筋トレでお腹の肉を引き締めていますよ。お腹の肉が締まるまである程度時間がかかりますが、毎日のように筋トレを続けたところ3ヶ月くらいで魅せられるお腹に変わりました。腹筋を中心に鍛えるためいろんな筋トレ方法を試していますが、ありきたりな腹筋運動だけ続けないでスクワットや全身の筋トレも継続すると効果がわかりやすいです。

腹筋運動だけでカッコイイお腹を作るなら半年以上はかかるかもしれませんね・・・。これはあくまでも私の場合と言うことですが、私はありきたりな腹筋運動だけではなかなか効果が現れませんでしたよ。できれば上半身と下半身をバランス良く鍛えることをオススメします。

女性用加圧シャツ比較・口コミ

年末の海外旅行が決まったので紫外線対策も!

夏休みも折り返し地点になってきましたね!

我が家では少し気が早いですが今年の年末の旅行先が決まりました!なんと海外旅行です!海外といっても近場?のグアムですが、すごく楽しみです。

年末だけど子供達はPICのプールやビーチで遊ばせようかなって思ってます。もちろん私は買い物三昧ですね~。そんなに買うものもないですけど(笑)ブラブラするのが楽しいんです。

それで年末に向けて日焼け対策をしようかなって思って飲む日焼け止めを買ってみることにしました。強めの日焼け止めを塗るとすぐに肌がガサガサに荒れてしまうんですよね。普段は全身真っ黒でカバーしてますけど、海外に行ってまでそんな格好は嫌すぎですよね。

ということで、こちらの口コミをみてホワイトヴェールというサプリに決めました。

敏感肌で、塗る日焼け止めを使うとすぐにかぶれてしまったり、赤くなってしまうのですが、飲む日焼け止めなら大丈夫。
幸い副作用のようなものもなかったし、この夏は例年よりも日焼けがマシになりました。
外出すると顔がすぐ赤くなってしまって、夜までポカポカほてりを感じていましたが、今年は大丈夫でした。引用:ホワイトヴェールサプリ口コミ.xyz

いまお試し価格がやすいし、イマイチだって思ったらすぐやめることもできるみたい。定期購入の縛りがないのは嬉しいですね~。飲む日焼け止めはほとんどが3回か4回の購入必須になっていたのでハードルが高く感じていたのですが、これなら買えそうです~。

旅行に向けてサプリの対策と、水着なんかも物色していきたいです!