主人のダイエットブーム到来!

夏ですね~ってことで、気になるのは腹の肉(笑)
うちの主人も35超えてから急にお腹がダルダルのぷよぷよになってきて気にしてるみたいです。

最近ランニングシューズを買って、朝ランしてるみたいです。
走ったあとシャワーしてから会社に行くので、朝からスッキリ仕事ができるみたいですよ。

でも走れどもお腹の肉はなくならないということで、加圧シャツを買うことにしました!
ネットで色々調べてみたらスリムゼウスというのが良さそう。
サイズはMとLがあったけど、うちの主人の体型だったらMサイズってことで購入。

しばらくすると届いて、さっそく着ていましたがちょっと脱ぎにくいとのことでした。
お腹はピッタリしていて、初日着て会社にいったところ「けっこう苦しいからご飯が食べたくないかも」と。

どか食いしてしまうタイプなので、これは効果がありそうだよねって話をしてました。
さすがにこれを着てランニングは厳しい(脱ぐのも汗かくとつらい)と言ってましたが、会社の中は空調もきいているし、ひとまず1ヶ月試してみようってことになりました。

女性用のもあったらほしいな♪

スリムゼウス口コミサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です