ママ、セクスィ~!

って娘が。

先日ずっと気になっていたブラを買いました。産後はずっとユニクロのブラトップを使っていたんだけど(あれはペロっとめくることも可能なので授乳にも使える!)、最近それでいいのか…?って思ったんですよね。

それで産前によく行ってたamostyle行ったんですけど、産後にこんな若いの着ちゃって良いわけ~?ってちょっと恥ずかしくなってしまいまして。ワコールやトリンプも見たけど、値段が高いわりにはフィット感がないというか。ちょっとワイヤーが当たっていたい。かといってやさしいつけ心地のブラ(最近流行ってる?)みたいなのだと物足りないんですよね。これならユニクロでいいやって感じ。

このまえ児童センターへ行ったときによく会うママとそういう話になって。
ちょっと聞いてみたんだよね。そしたら産後は補正したほうがいいよ、垂れるし!みたいなことを言われて。

もう慌ててネットを検索したけど、産後の補正下着こそキツキツのガードルみたいなのでつらそう~、こんなのユニクロからだと絶対無理苦しいって思って見つけたのが脇肉キャッチャーってブラでした。

なんとお値段も5,000円ちょっと。返品交換もできるとあったので、脇肉キャッチャー口コミを参考に2カップ上のものを購入!早速届いて試着したけど、これがいい感じ~。盛れてる!贅肉が!(笑)

これを見て娘がすっごいキョトンとしてて、ママ、セクスィ~!だって。どこで覚えてきたんだろう(笑)よく考えたらいつも娘にはタンクトップやキャミを着せてて、自分もブラトップ着てるからこういう「ちゃんとしたブラ」を見るのは初めてだったかも?興味しんしんの娘ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です