水曜日はタラレバの日?

今期のドラマで毎週かかさず観ているのが、水曜日の『東京タラレバ娘』。もう水曜日が楽しみ楽しみで仕方がない。

設定がアラサー女子というのもあって、自分と価値観が似ているというか、、主人公の言動に観ていていちいち反応してしまう。
ドラマはアラサー独身女子3人組が、問題が起こるたび居酒屋に集まってあーでもないこーでもないと言い訳しては呑んだくれるっていう場面がほとんどなんだけど、分かる!分かるよ!って思わず心の中で言ってしまう自分がいる。。

話を聞いてもらいたい時って、説教やアドバイスがほしいんじゃなくて、誰かに「私間違ってないよね」って同意してもらいたいんだよね。まあ女同士の傷の舐め合いというか笑

でもそれでまた明日から頑張ろうって切り替えられるなら、タラレバタラレバ言っててもいいんじゃないかなって思う。
で、、、その3人に絡んでくるのが、金髪のイマドキイケメンなわけだけど、ただのイケメンではない様子。何かしら事情を抱えて苦しんでいるのが言葉のキツさから感じ取れる。こういう寡黙なイケメンってみんな好きだよね笑 というか、自分と異次元の世界にいるであろう人物と恋に落ちたら…とか考えただけで楽しくなれるというか。

アラサーだけどもしかしてまだ自分いけるのでは?と夢を見させてくれるこのドラマが大好きだわ。まあ現実には絶対に起こり得ないからこそ楽しめるんだけどね。。日々の育児の合間のささやかな楽しみ??また来週も早く寝かしつけてリアタイで観るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です